短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

前提としての

 

 

 

 

今日はいろんな人に、2つの言葉を

急ぎながらもちゃっかりと言う一日でした。

 

 

 

メリークリスマス、そして良いお年を。

 

 

 

後者言うの早すぎるな。笑笑

 

 

 

特にどうこうって話じゃないんですけど、

ああ、そういうのいいなあって。

また明日、とかそういうののことですよ

伝わるかな、なんかわからないけど良いって感じ。

 

 

 

繋がっていることが前提の、

また今日と同じ明日が来るような前提の、

そういうやつ、いいですよね。

 

 

 

保障はないけど、言い続けたいもんです。

 

 

 

茉莉花でした。