短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

通行人Cじゃなくて、主人公の

 

 

 

 

オーラが欲しい。

 

 

 

海外セレブとかのそれはいらないけど。

豪華がすぎる宝石とか車もいらないけど。

物理的ではないなにか、滲み出てじわじわと広がるなにか。

なんかわからないけど、ってものが欲しい。

 

 

 

私が素敵だと思う人の、その素敵ってやつは。

元を辿ればそういうなにかで埋め尽くされてる気がしています。

特段目立ってるわけでも、秀でてる訳ではなくても、なんだか惹かれる自分になりたい。

 

 

 

人は見た目が100%って言うじゃないですか。

人は見た目より中身って言うじゃないですか。

ニアリーイコールに聞こえますね。

 

 

 

茉莉花でした。