短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

ココア

 

 

 

 

手先が冷たくてなかなか動いてくれません。

こういう時は、あったかい缶のココアとかね

そういうの、欲しくなりますよね。

 

 

 

甘くて、暖かくて、なんだか安心するような

ああいう雰囲気欲しいですよね、私。

 

 

 

雰囲気ってとっても大事だなって思います。

雰囲気美人、って言葉はあまり好きませんけど。

オーラ?とはまた少し違うのかな、でも、

この人を包む何か、表す何か、そんな感じ。

 

 

 

じんわり、ゆっくりと染み渡るような

なくてもいいけどあったらいいような

広がる優しさを持ち合わせておきたい。

 

 

 

茉莉花でした。