短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

ギリギリ

 

 

 

 

おっと、危ない。

 

 

 

ギリギリのところで涙を堪えた一日でした。

たったの3秒ほどで、ぐるぐる渦巻いたように

様々な考えが私の頭の中を駆け巡ったが故に

ネガティヴな気持ちが一切ない涙が出そうでした。

 

 

 

何故かわからない、いや、わかってますが。

わかりたくない、が正解なのでしょうね。

 

 

 

でも、あそこで泣くのはちょっと

場所が違うというか、タイミングというか。

堪えた自分に対して、ああ意外と大人も悪くない

そう思った一日でございました、とさ。

 

 

 

茉莉花でした。