短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

オネストヒューマン

 

 

 

 

感情に素直なこと。

嫌いじゃなくて、でも好きじゃない私のところ。

所構わず涙が出るし、言葉より先に涙が出るし、言葉を塞ぐように涙は出るし。

それはそうだけれど。

所構わず笑顔でいるし、理論より先に笑顔が出るし、理論を遮るかのように笑顔は出るし。

 

 

 

人の顔色伺うように生きるような、そんな気がしていたけど。

やっぱり私は私で、そのまんま素直にしか生きれないんだなぁって思ったり。

いや、というより?

それでいいかもしれないなあって、無意識のうちに思っていたんだなぁって思ったり。

 

 

 

空気を読む人ではなく読ませる人になりたいし、なんなら新たな空気を創り出す人でありたい。

 

 

 

余談ですが、私の感情曲線はジェットコースターみたいなんです、乗ってみます??

あまりお勧めはしませんが、癖になる人もいるらしいですよ。

 

 

 

茉莉花でした。