短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

たいせつ

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間ですね。

 

 

 

こんなご時世だからこそ、

楽しみにしたいものがあって。

こんなご時世だからこそ、

大切にしたいものがあって。

 

 

 

時間があるからこそ

時間がないからこそ

大切にしなきゃいけないものがあるし

大切にしたいなあと思うものがある。

 

 

 

くだらなくてもいいし

面白くなくてもいいんです。

それでも、大切にしたいものがあるから

大切でいたいものがあるから。

 

 

 

そういう、ある種のエゴっていうか

頑固さっていうか、大事なんだろうなと。

私が健康でいるためにも、ね。

 

 

 

それが対他人でも対自分でも対社会でも

大事にするものを大事にできるような

そういう世の中ではあり続けて欲しいなって。

 

 

 

何話してるんでしょうねえ。

 

 

 

茉莉花でした。