短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

口紅

 

 

 

 

久しぶりに、新しいリップを買いました。

今日、初めてつけました。

 

 

 

私の中でスイッチが入る行動というか、

背筋がぴんと伸びるアクションの1つ。

唇に色を乗せる、朝の小さな楽しみです。

新しいもの、という付随効果のおかげなのか

いつもより自分の顔が引き締まった気がしました。

 

 

 

詳しくも上手くもない私だけれど、

こうやって楽しみながら、自分とやらを

色付けできてるのであればいいのかな、と。

 

 

 

アイデンティティ形成要素の1つとして口紅を使いたいものです。

 

 

 

茉莉花でした。