短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

人工的形成物

 

 

 

 

ある人は、あるものを正義だと言い。

またある人は、それを正義なんかじゃないと言う。

そしてある人は、それは正義でも悪でもないのだと言う。

 

 

 

そんなもんじゃないのかな〜って。

 

 

 

私達が生きる時に、正しいの判断なんてどこに論拠があるのでしょうかね。

大人の定義なんて、法律で人が決めただけでしょう??

数十年前まではありえなかったことも、今じゃ普通になっていたり、

その逆も然り、たくさんたくさんあるでしょう??

正しいのは、多分正しいのは、貴方でいいんじゃないでしょうか。

 

 

 

私も貴方の「善い」を全力で汚さないようにするのでね。

私の「善い」も、絶対に影されたくないものですね。

 

 

 

茉莉花でした。