短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

ホリデイ

 

 

 

 

この時間にパソコンを触って

(ブルーライトカットの眼鏡付き)

ホットミルクを隣に置いて

ちょっとスローテンポの音楽を聴いて。

なんかこいつ、自分か?って感じ。笑

 

 

 

個人的に、今日はしっかりお休みの日でした。

びっくりするくらい睡眠をとる人間ですが

(昔は自称ショートスリーパーだったのにね)

今日はもう、最大限に寝た気がしています。

いやでも、もう眠いしまだまだいけるわ。

 

 

 

何かをしないといけない時は

いやまだ起きれる、まだやれるって

なんだか追い詰めがちなんですけど

これって、やってる「風」で「感」があるのに

勝手に満足しちゃっているだけなんですよね。

最高に自戒を込めてお送りしています。

 

 

 

家でもカフェでも図書館でも

できる環境においてあげて

やることをちゃっちゃと片付けるのが

なんだかんだ一番かっこいいです。

 

 

 

明日からはもっとスマートに生きたいですね。

 

 

 

という、なんとも中身のない

ホリデイな気分の私でした。

 

 

 

茉莉花でした。