短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

ゆにふぉおむう

 

 

 

 

スーツも、制服も、大して好きじゃない。

 

 

 

なんなら、正直全然好きじゃない。

 

 

 

いや、ね。

たいそう個性的で唯一無二なお洋服持ってませんし

寧ろ奇抜とは縁遠い人間ではありますけどね。

私はそういうのは自分じゃないと思いますけどね。

 

 

 

なんか、自分じゃないみたいでとっても

苦手というか、肩がぐっと押さえつけられて

息をする時に少し深呼吸ちっくになります。

 

 

 

高校生の制服って、だからこそ

なんか無垢で純粋な印象を与えるのでしょうね。

大学生とかのスーツって、だからこそ

なんとなく機械的で無機質なんでしょうね。

 

 

 

制服を着ないことばかり選択してきた人間からは、以上です。

 

 

 

茉莉花でした。