短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

 

 

 

 

…今日は反省から始めたいと思います。

 

 

 

まさかの今日(しかも夕方)気付くという。

昨日、ブログ更新できてないですね。

朝から夜までずーっと忙しかったですけど

家帰った瞬間ダッシュで眠りの中にダイブしたけど

ねえ、それはねえ、言い訳ですよね。

 

 

 

何かを習慣にすることって結構難しくて

早起きとか、早起きとか、早起きとか

(最大級の自戒を込めた三回連続です…)。

 

 

 

無理をしないことは勿論大事ですけど、

一行だけでも更新していくべきかと。

私の中のルールでしたから。

…知らんこっちゃないかもですけど。

 

 

 

こうも内容と伝える事もなさそうなもの

あれこれ書いてるのは全部エゴでして

それを公開するのも如何なものか、とも

ごくたまに、いや割と頻繁に思います。

 

 

 

それでも、まあ、ね。

一種の自己表現として、自己内省として

感情の色を切り貼りしてるようなものとして

何かに残せていけたらと思います。

 

 

 

それがこのブログなのか、はたまた

昔みたいに日記にするのかなんなのか

これはもうわからないんですけどね。

書き留めることは忘れちゃならぬのです。

 

 

 

…私的に。

 

 

 

結んだ紐が緩み始めた時ということで。

 

 

 

きつくなりすぎない程度に。

 

 

 

茉莉花でした。