短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

助演ほどはいかないあたり

 

 

 

鮮烈に、強烈に、熱烈に、猛烈な

誰かの頭の片隅への残り方がしたい。

 

 

 

私にも細かい理由はわからないけれど。笑

 

 

 

別に誰かの主役に、ヒロインになんか

ならなくたって困らないんですよ、私。

いらないんですよ、そういう称号とか。

 

 

 

私は私で、しっかり台本あるので。

 

 

 

ただ、ごく珠に稀に時々でいいから

謎の存在感だけ醸し出して去るような

いなくてもストーリーは続いただろうけど

いないと何か面白味が足りないような

相手にとってそんな人でいれたらいいかな。

 

 

 

主役は嫌でも登壇はしてたいだなんて

欲張りですかね?上等ですよ〜、ってね。

 

 

 

茉莉花でした。