短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

まあ、そんなもの

 

 

 

嘘みたいな、本当の話。

 

 

 

今日、いやもう昨日なんですけど。

お家に帰って、ああ疲れたと思って

今日は少しばかり休めると思って、荷物を置いて

少しだけ、少しだけですよ、寝ようと思って

ベッドに入ったのは、16時半でした。

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

わかります?

このなんとも言えない虚無感。笑

 

 

 

電話もメールも人の声も遮断して

よくこんなに寝れていたものです。

さぞかし睡眠の質がよろしかったことでしょう。笑

 

 

 

昔は寝てしまうことに一種の罪悪感を感じ

後悔の念からさらに生活習慣を乱すという

まあ典型的な負のルーティーンを行いがちでしたが。

 

 

 

今日くらいはいいでしょう。

 

 

 

一日の半分なら、糖度100%でも。

 

 

 

たまにはこんな日もいいってことで。

 

 

 

ということで、今日の日付の更新は

これと、また起きてからの二つにして

昨日表記のブログがないことと相殺しようかと。

 

 

 

茉莉花でした。