短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

じめじめもやもや

 

 

 

 

 べたべた、じめじめしますね。

 

 

 

雨は降ってなかったんですけど

何故かちょっとじめじめもやもやする日。

 

 

 

何がどうってわけじゃないんですけど。

 

 

 

というか結構1日うまくいったので

事実気分は良いのですけどね、なんででしょう。

 

 

 

雨が降ったとか嫌味を言われただとか

気分がどうもうまくのらない言い訳がある日は

そのせいにしてしまうこともできるのでいいのですが。

 

 

 

でも眠れない夜にはならなさそうです。

 

 

 

そろそろ季節外れになった暖かい飲み物でも飲んで

明日に向かってとことこ歩こうと思います。

 

 

 

茉莉花でした。