短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

キャラメル

 

 

 

甘くて寒くて、人生は忙しい。

 

 

 

最近はようやく作ったクレジットカードの

ポイントが切れそうで焦っております

使い道は無限大な故に、難しいですね。

こんな寒空の中、毎日性懲りもなく

徒然なるまま書き綴るこちらのブログも

なんだかんだトークのテーマが

品薄状態で非常に寒くてすっからかんです。

 

 

 

この寒さのせいか、家にこもっていても

手がかじかんで、非常にかさかさしています。

夏のはじめに、度重なるアルコールのせいで

がさがさして荒れていた私の手のために

ちょっと良いハンドクリームを買ったのを

今ここで使うべきでは?と思ったりします。

 

 

 

こんなに風が痛くて、冷たいってこと

寒いじゃなくて、風そのものが寒いってこと

ちゃんと肌で感じたのが久しぶりな気がする。

去年の冬もそうだったんだろうか。

 

 

 

そんな中どうしても飲みたくて買った

キャラメルラテの愛しい甘ったるさたるや。

持ち運びできる形態を要していたので

仕方なくアイスを買ったんですけど

それでもじゅうにぶんに心があったまりました。

 

 

 

今日はうまくいかないことが

非常に、ものすごい目についた日で

(多分通常比でもついていなかったはずです)

基本的にわたわたしてたんですけど

それでもこの甘さに救われました。

 

 

 

甘いものは人を幸せにしますねえ。

ほどほどに摂取すれば、十分な愛です。

 

 

 

茉莉花でした。