短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

戦もできぬ

 

 

 

 

 

 

本日も、食欲旺盛です。

 

 

 

 


13時過ぎにかき込んだご飯はどこへやら

まだ夜ご飯にありつけてもいない

お腹が空いて仕方ない状況でお送りしております。

 

 

 

 


人間の三大欲求、など言いますが

本当に食欲は恐ろしいものですよね。

お腹が空いてるだけで何もできませんし

何も手につかないんですよね、あなおそろし。

 

 

 

 


何か急ぎで解消しないことがないと

どうも頭は動いてくれないようです。

これって脳科学とか神経科学上はっきりと

証明されているものなのでしょうか。

 

 

 

 


どうも気がかりなことがあると集中できない

どうも結果が気になるものを待つことがしんどい

早急に結果を知って安心したいものであったり

早急に解決しないと自分の身体に関わるものは

頭の中を圧迫する容積があまりにも多いんですね。

 

 

 

 


とりあえず早くお腹を満たそうっと。

 

 

 

 


茉莉花でした。