短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

投資

 

 

 

 

明日からのために、

今日のことは今日のうちに!

 

 

 

突然ですが、最近思うこと。

お金かかることありすぎじゃないですか?

 

 

 

当然すぎることを言うのですが

この社会で生きるためには、きっと

それなりにお金がないと生きていけず

ありがたいことにそれができるほどの

資金は受け取っています、ありがたいことにね。

(ありがたいこと、は大事なので二回言いました)

勿論、それって生き延びるために必要なの?

ってことにたくさん使っていますよ、ええ。

朝飲むカフェラテとか、お菓子とか

ご褒美と銘打って購入するお洋服とか。

でも、それって、結局生きるために

それなりに必要だと思ってる投資なんですよね。

だって生き延びるだけじゃなくて、

私は、ちゃんと楽しく生きていたいから。

 

 

 

まあそうなるとですね、かかるわけです。

それなりのお金も、時間も、労力も。

 

 

 

全部が全部を完璧にすることは

きっとできないということを悟りました。

今予測変換で、いつかのブログで打った

パーフェクショニズムが出てきたのも

きっと何かのご縁、のはずです。

投資したいところにたくさん投資をして

我慢できるというか、妥協できるというか

他の解決策があるのならそちらを使って

バランスをとって自分に投資したいと思います。

 

 

 

とりあえず今は肌荒れを治したい。

 

 

 

茉莉花でした。