短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

じゅん

 

 

 

 

今日はいつもより、眠たい。

 

 

 

 

梅雨は嫌いです。

雨が嫌いなのに、低気圧も苦手で

つまり、もう一度言いますが

梅雨がとっても嫌いです。

 

 

 

だからといって六月が嫌いなわけでも

この月が爆速で進んでくれ〜とは

思っていなくて、寧ろ時間止まってほしい。

 

 

 

六月はどことなく好きな色味の月で

あ、好きな色味の月というのはですね

六月に感じている雰囲気、色味が

最高に自分の好みなんですよねって話です。

 

 

 

先月はミントグリーン一択なんですけど

今月は、アイスブルーかライラックかで

脳内の私が言い争いしています。

今のところアイスブルーが一歩リード。

 

 

 

今月は月の始まりと月曜日が一緒に来て

わかりやすくシャキッとした心持ちで

なんだかちょっとだけ強く生きています。

この調子で、強気で、オラオラモードで

頑張って生きましょうって感じですね。

 

 

 

今月の目標は、オラオラ、なもんで!

 

 

 

茉莉花でした。