短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

きっときみも

 

 

 

 

9月最後という一番キリのいいタイミングで

更新できなかったという事態、不覚すぎる!

 

 

 

まあそもそもなんで忘れたかというと

これといって何か話せることが

本当に何もなかったからなんですよね。

そもそもない感性を頑張って使おうとして

何かを感じながら生きることを目標としてますが

本当に今日は何もなかったんですよね、ええ。

 

 

 

世間ではお昼と言われる時間帯に起き、

寝ぼけながらご飯を食べ、ソファに寝転がり

体調の悪さをかき消すように眠っていました。

(流行りのウイルスではないです、ご安心を)

お昼の再放送のドラマを見て、満足して

あ、晩御飯の春雨スープが美味しかったです。

 

 

 

私のご機嫌を構成するものは

食と服やコスメなので、とてもわかりやすいです。

でもそれよりも自分を好きになれるのは

深く考えられたなあ、と思える時間や

新しいことを見つけたり吸収できたなあと

満足感のある時間を過ごせた時であります。

 

 

 

最近はあまり、学びを得ようとできていなかったので

10月の目標は、学びを得る、にしようと思います。

 

 

 

わーい、行き当たりばったりだけど決まりました。

明日、というよりもはや今日なのですけど

学びに貪欲に、積極的に頑張っていきましょう。

 

 

 

茉莉花でした。