短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

サイレン

 

 

 

 

金属バットの無機質なヒット音が、コンスタントに聞こえてきた、気がした。

心臓の鼓動の音が、いつもよりうるさく聞こえてきた、気がした。

顔の筋肉がぴきっとかぱきっとか鳴らしたように聞こえてきた、気がした。

 

 

 

そういう日ありません?

 

 

 

人には見えないものが見えるような、聞こえないようなものが聞こえる体質ではないのですが。

私は私を通してでないと、他のものを見れないのだから。

 

 

 

私を抜け出したら、より鮮やかな世界が広がってるのかな。

できれば逆ならいいな。

クリエイティブでフレキシブルでナチュラルでありたい。

 

 

 

茉莉花でした。