短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

スーパーヒーローになれたら

 

 

 

 

私が割と好かない言葉。

 

 

 

お父さんがいないと生きていけないでしょ!

貴方は一人じゃ生きていけないんだから!

 

 

 

人に言われても、いや言われても。

後ろに付いてくる(若しくは暗に示している)言葉のインパクトが強くて、受け付けられない言葉になってしまう。

 

 

 

そうじゃなくて、自分で自発的に。

一人じゃ生きていけないな〜、だから、って言いたい。

そう思う時は、やっぱり誰かからの思いやり120%の言葉のギフトを開いた時だと思うんです。

 

 

 

見返り体裁これからの保険、そういうのがない純な言葉と言いますか。

そういうのをふとかけられた時に、漸く世界が明るくなった気がして。

だからそういうの、とってもいいなぁって思う。

大切にしたいなぁって思う。

 

 

 

誰か一人でも救える人でいたいよね、スーパーヒーロは私だ。

 

 

 

茉莉花でした。