短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

Protecting

 

 

 

 

もっと違う何かでいられたら。

 

 

 

嫌いなところの方が勝手に目に入って

誰かからの視線で自分自身を評価して

曖昧で複雑な批評を受けた気になって

あの人にあって私にないものばかりで

私にあるもの全部皆持ってる気がして。

 

 

 

そんなことない。

 

 

 

わかってるって、

 

 

 

だからこそ、困ってるんじゃないか。

 

 

 

それもこれも、そんなことないって

思ってるからこその悩みじゃないか。

私にあって、絶対的に他の人にない

唯一かつ揺るぎないものは、そうだ

私である、ということだけなんだよ。

 

 

 

だから、自分をもっと大事にしてて。

それだけが変わらぬ揺るがぬぶれぬ

貴方を貴方たらしめるそれなんだよ。

 

 

 

貴方の価値は、貴方が決めるのだから。

 

 

 

もっと、違う意味で違うベクトルで

自分を大切にしてあげてね。

 

 

 

茉莉花でした。