短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

反歩

 

 

 

 

息詰まる時間、こんなに苦手だったっけなあ。

 

 

 

イメージは正にキャリアウーマンみたいな、

テキパキやる事沢山あるような人になりたかった。

自分よりも皆から称賛されるようなデキる人で

隙のないような強い人でありたかった、

 

 

 

んですけど。

 

 

 

いつの間にか、好きな時間は本屋さんに寄って

あてもなく好きなカテゴリーのあたりをぶらつく時や

若しくはカフェオレを飲みながら音楽を聴く時

つまり、何も予定がない時間になっていました。

 

 

 

頑張る事、嫌いではないです、多分。

でもなあ、なんだか違うようになりました。

 

 

 

小さな疑問点は、頑張りすぎない物が好きなのに

どうして口紅の色だけは頑張りすぎるような

発色の良いのばかり好きなんでしょうということ。笑

 

 

 

茉莉花でした。