短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

stronger

 

 

 

 

幸せは、怖いものだ。

 

 

 

幸せになりたいと切に願うことは

うん、そんなに悪いことでもない。

みんななりたいんですよ、幸せに。

 

 

 

でも、幸せは、1番は、絶頂は。

 

 

 

それ以上がなくて、それ以下しかなくて

維持を必死にすることしか術がなくて

それ以外は下がってしまうことしかなくて、

いつ足元がぐらついてしまうのか、みたいな

ドキドキ、だなんて優しいものではない恐怖と

常に戦い続けなければならないものである。

 

 

 

そんな悲観的になるなよって?

 

 

 

そんなつもりはありません、一応。

じゃなくて、ただ単に思うことがあるんです。

 

 

 

幸せな人って、強いんだなあって。

 

 

 

幸せでいられる、ブレずにいられる強さがあって

自分の幸せをちゃんと求め続けられる人。

びっくりするほど強いんだなあって。

 

 

 

幸せになるために、強くありたい。

 

 

 

茉莉花でした。