短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

宛名

 

 

 

 

さようならを言うには、まだ早いと思うの。

 

 

 

これからもずっと一緒にいるのだから

我慢はまだしなくていいんじゃないのかな。

たまに突き放して、閉じ込めたりもするけど

申し訳ないなと思いながらもやめられなくて

こっちもこっちで辛いんだよ、知ってるかな。

お互い様だと思うんだけど、どうかな?

 

 

 

できれば我慢をなるだけしないでいいように

面と向かって付き合っていこうとしてるし

その努力はお互い認めていきませんかね。

歳を重ねるごとに貴方がより貴方らしく

なれるように頑張っていこうと思っております。

 

 

 

だから、もう少し明らかなる勇気と強さを持って

これからも踏ん張っていきましょうね、

 

 

 

私。

 

 

 

茉莉花でした。