短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

笑い

 

 

 

 

朝起きたら、知らぬ間に右足脹脛をつってました。

痛いです、一日中。笑笑

さて、そんな今日ですが。

無意識のうちにコートのポケットを探す季節となりました。

今年の清算はもう既にお済みでしょうか。

 

 

 

私のお話をしますと、全然でございます。笑

今年やりたかった事、実際にした事

できなかった事これからやりたい事全部全部

一年前のことは詳しく覚えていません。笑

何もできなかったような感覚だけが

身体の隅までじわじわ染み込んでいくようで。

 

 

 

でもいいじゃないですか。

だって、人間が勝手に作った括りのお陰で

何かと理由をつけて再スタート、リスタート。

なんで都合いいんでしょうね、幸せじゃないですか?

 

 

 

できなかったこともできたことも

結局私の頭の中で勝手に加工されてから提供されますけれども

笑い飛ばしていきましょう、だって私だものって。

 

 

 

何故か今日は珍しく語尾に笑が着く日ですね。笑

 

 

 

ほらね。

 

 

 

茉莉花でした。