短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

あなたがここにいるりゆう

 

 

 

ねえ、ひとつ質問いいですか。

貴方、なんのために今そうしてるの?

 

 

 

基本的にポジティブな感情はほぼほぼ無条件に

理由なく肯定したいですし、正にそういう時に

whyを投げかけられても、答える気にもならない。

なんでそれをするの?って聞かれても、

楽しいから、大好きだから、それ以外いります?

 

 

 

例えば仕事とか、義務とか、そういう時に

なんでそれをするの?って聞かれたら、

ちゃんと答えられるような人がいいし

周りとはちゃんとそこらへんの意思疎通を

しっかりととった状況でいたいですよね。

 

 

 

自分の意見しか聞こうとしない人間も

自分の意見は対してないですを貫く人間も

誰かの理由と自分の理由を比べる人間も

どうも、こう、うまく波長が合わないようです。

 

 

 

ブーメランどーーーぉん。

 

 

 

って感じ。

 

 

 

茉莉花でした。