短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

単純

 

 

 

 

私、ものすごく単純なんです。

 

 

 

だから不意の一言ですぐ傷ついてしまう時もあるし

誰かの意見にすぐなるほどと思ってしまうし

ちょっとしたことですぐもやっとするし

自分のことを好きな人のことが勿論好きですし。

 

 

 

もう少しこう、一筋縄ではいかないというか

動かないような人間になりたいと思う時もありました。

 

 

 

私、ものすごく単純なんです。

 

 

 

だから不意の一言ですぐ嬉しくなる時もあるし

誰かの意見をすぐ肯定して一緒に考えられるし

ちょっとしたことですぐ嬉しくなっちゃうし

自分のことを好きな人を大切にしようと思うんです。

 

 

 

嫌いじゃないです、自分のこと。

 

 

 

見方、変わったんでしょうか。

 

 

 

茉莉花でした。