短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

 

 

 

 

目が一重になりそうなテンションでお送りします。

これ、伝わります??

 

 

 

まあそういうのは一旦置いておいて。

 

 

 

人間って、やはり日光がいるんだなあと。

 

 

 

やはり外に出ることが格段に減っているので

LEDライトとブルーライトばかり浴びているのですが

少しだけ、本当に10分もないくらいですが

ちゃんと外に出て、陽の光を浴びると

暑くて暑くてたまらないですが

ちゃんと元気になれました、不思議です。

 

 

 

光合成するみたい、ああ、植物みたいだな。

って普段なら思わないようなことを思いました。

 

 

 

それくらい、気持ちが良かったんです。

空気が美味しい!って言えるような場所でも

特段暮らしやすい場所に暮らしているわけでもないけれど

ちゃんと、気持ちいい場所に生きているんだなあと。

 

 

 

意味もなくふらふら歩いて回りたいものです。

 

 

 

茉莉花でした。