短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

マイノリティかもしれない話

 

 

 

 

勝手に涙が出てしまうこと。

 

 

 

悲しいわけじゃなかったし

でも嬉しいわけでもなかったとき

何故か涙が出るんだよなあってシーン。

なんだかよくわからないけど、ありません?

 

 

 

これいうと、涙が出ない勢の皆様からは

なにそれ!病んでるの!とかっこわらいで返されますが

こういう経験ある人絶対私以外にもいる!

と思うのでつらつら書いているんですけど。

 

 

 

別に物悲しさを感じているわけでもなく

かといって大きな感情の動きも特になくて。

それでも何故かちょっとうるっとくるんです。

 

 

 

自分でも気付いていない感情の動きに

自分が呑まれてしまう、というのでしょうか。

 

 

 

という経験を今日久しぶりにしましてですね、

共有してみようと思った次第でした。

 

 

 

茉莉花でした。