短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

not a fake

 

 

 

 

だって、正真正銘だから。

 

 

 

昨日とは一転しまして

今日はあまりにも怠惰でダサい自分です。

 

 

 

 

ダセえ〜まじ自分ウゼえ〜みたいな

三者ギャルみたいな口調人格が登場してます。

お前誰やねん、ってコテコテのツッコミ役も

出てきそうなので自制を頑張ります。

 

 

 

こういう自分を受け入れようとはしていないし

できれば早くここから出て行ってくれ!という

スタンスで毎日を挑もうとしているわけですが

なんだかんだ付き合えちゃうんですよね、困る。

 

 

 

こうやって反省しているだけましなのか

反省しているのはまだまだ青いのか。

 

 

 

気づいたらまた今年が終わりますね〜とか

ほざいてそうでまたそれも怖いんですよね。

 

 

 

恐怖によって寝れなくなるのもまた怖い。

 

 

 

世の中怖いこといっぱいですねえ

だからと言って外に出ない理由にはならないですが。

 

 

 

茉莉花でした。