短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

age

 

 

 

 

行きよりも随分と重くなって

片手では持てなくなった鞄を抱えて帰ります。

 

 

 

ニット素材にようやく肌が慣れてきました。

まだまだ寒くなりそうなので、気をつけましょう。

 

 

 

昔の自分ができていなかったことを

昔の自分と同じような年齢の人に指摘するのは

いつまで経っても、なんだかなぁという気持ちになります。

 

 

 

だからといって、指摘しないのも

なんだかなぁ、ではあるんですけど。

 

 

 

年齢は関係ないと思いつつも

経験がモノをいう、とも言うしなあと。

年齢だけで人を判断したくはないけど

許してあげることもできる人でありたいですよね。

 

 

 

そんなことをいいつつ、

かっこつけたことを言える立場ではありません。

毎日反省、かつ改善と前進ですねえ。

 

 

 

茉莉花でした。