短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

visual

 

 

 

 

最近の口癖、ねむたーい。

 

 

 

意思の強いビジュアルになりたいです。

なんかいいなあ素敵だなあって思う人の

ビジュアルの共通点がそれなんですよね。

 

 

 

これから太くて濃い私の眉毛も

コンプレックスにならずに

むしろ長所として使える気がしますし

相変わらず選んでしまう濃い口紅も

躊躇うことなう手に取れそうです。

…私、全体的に濃いのか???

 

 

 

別に、本当の私はそうではないし

かっこ悪いところばっかりだったりするし

なんだかんだ人に甘えてばかりだけれど

そういうビジュアルにすれば、

なんだかしゃきっとしそうですよね。

 

 

 

明日のメイクは濃くなりそうです。笑

 

 

 

さーあ、来月は頑張る月にしたいです。

そろそろ今月のまとめに入りますかね。

 

 

 

茉莉花でした。