短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

どったんばったん

 

 

 

 

音と立てて崩れる前に

頑張ってバランスを保つよって感じ?

 

 

 

最近はなんだか慌ただしいです。

私の言う最近、はここ二、三日のことで

下手すればこの一日だけのこともありますが

とりあえず最近、なんだかどたばたしてます。

 

 

 

気がつけば今日が終わってしまっているのに

何をしたのかはイマイチぴんときていません。

そんな日々を過ぎ去ることだけを感じていれば

気が付けばニットまで引っ張りだしていました。

 

 

 

お忙しい中申し訳ありませんが、を

繰り返しながらも、心の中で

こちらもだいふと忙しいんですけど、と

悪態の一歩か二歩手前のことを言えるのだから

まだまだ頑張れちゃいそうですよね。

 

 

 

頑張る、という言葉は簡単だから

あえてなるべく言わないようにしとこう。

 

 

 

茉莉花でした。