短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

human

 

 

 

 

沢山の人に出逢う毎日ですが。

久しぶりに、ああはなりたくないな、と思う人に出逢いました。

それも一人ではないです。

ん〜、ネガティブなお話では決してないのですが。

 

 

 

人には人の生き方があって、考え方があって、哲学があって。

これだけはしたくない、こんな考え方はしない、みたいなものがあって。

それのズレは、人間だから絶対あるものですよね。

なんか、なんというか、そういうの。

それがズレてるだけですよねって思えただけで良いのかな、とか思ったりしました。

 

 

 

嫌いよりも残酷な言葉は、違うっていう否定なのかもしれないなあ。

 

 

 

茉莉花でした。