短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

インステッドオブ

 

 

 

 

お前の代わりなんて、別に幾らでもいるんだからな。

 

 

 

そうだと思います。

 

 

 

だって、私にしかできないことなんて多分ほとんどないし、

有能なやつ(あくまでも社会的にね)なんてわんさかいるし、

仕事できる感情が安定している奉仕精神が強い等々

出そうと思ったら幾らでも出せるよ、そういうの。

 

 

 

違うでしょ。

別に貴方にとっての私の代わりがいても関係ないと思うの。

そうじゃないでしょ。

 

 

 

私にとって、私の代わりは誰もできないんだよ。

だから、簡単に代わりがあるなんて言ってもいいけれど。

代わりはたくさんいるだなんて、そう簡単に自分で思わないでね。

 

 

 

今日はなんだか手先が硬くなった気分。

 

 

 

茉莉花でした。