短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

何者

 

 

 

 

大人になったら、何になりたいですか?

 

 

 

小さい頃は沢山変わったなあ。

いろんな色になれると思っていたし

実際多分いろんな色になってきたし

どんな色の自分も、ちゃんと自分だった。

 

 

 

だけど、何色になってもどう分類されても

私は私のまんま、変わりませんでしたね。

性格も、顔付きも、価値観や考え方も

きっと変化はあったんだろうし、あったはずだけど

特にスペシャライズな誰でもなかった。

 

 

 

私は、まだわからないけど、きっとだけれど

何者でもなく、私になっていたいんだと思います。

 

 

 

茉莉花でした。