短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

Perfume

 

 

 

 

年を越してから使い始めた、

どこぞのドラッグストアにでも売ってる

なんの変哲もないボディクリーム。

 

 

 

ローズとジャスミンの香りだそうです。

…買ったの自分なんですけど。笑

 

 

 

大自然の中育ったわけでもないんですが

お花の香り自体割と好きで、その中でも私の好きな2つ。

お風呂上がりにつけてから、寝るまでずっと

あ〜、なんか、わからないけどいいな、と。

 

 

 

最近なんかわからないけど、でも良いって

言い過ぎじゃないですか、私、?

そういうの、言葉にできるようになるんですかね。

 

 

 

あ、話元に戻しますね。

 

 

 

香りは人を表すものである、と

どこかで聞いてから、実は気にしていました。

私の今の香水はローズとジャスミンだし

ボディクリームまでそれになってしまいまして

多分今の私の香りは、これらなんだろうな、と。

 

 

 

気持ちや感情を色で表すことは多いですが

同じ感覚なのですから、香りで表しても

悪くはない気がしません?

 

 

 

自分で自分のご機嫌をとる時の香りが

私にとってはローズとジャスミンであったり。

 

 

 

生きる上でまた、いいものを味方につけました。

 

 

 

茉莉花でした。