短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

こちら、大事故多発地域

 

 

 

私は私と言い続けているし、それは

間違いがないことだと思ってはいる。

相手に合わせすぎるのも良くないし

自己を尊重する自分でいたいとは思う。

 

 

 

でも、それは凶器にもなり得る。

 

 

 

自己を貫くことは、多分ですよ、きっと、

他の誰かの自己を貫かなくなることにもなって。

自己を押し売りすると、押し出してしまうと

残るのは嫌悪と苦笑いなような気がする。

 

 

 

アクセルとブレーキを踏み間違えると

そうなるんだろうな、気付けていないけど。

 

 

 

自己を尊重するのは、内に留めておきましょう。

 

 

 

茉莉花でした。