短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

ちょっとここらで

 

 

 

 

休むことも必要ですよね。

 

 

 

いや、これ本当に、本当にですよ。

 

 

 

私いつも、びっくりするくらい休んでるつもりなんですけど

この前、ここ1週間の予定をあれこれと話していたら

あれ、冷静になったらこれ休んでないわ、と。

 

 

 

いや、弁解させていただきたいんですそこの貴方。

確かに、他の人と比べたらかなりの度合い休んでいましてね

結構まったりゆったり時間を過ごしているのですけれど。

 

 

 

簡単に言うと、

「心の休まる時間が少なすぎた」

んですよね。

 

 

 

考え事も、心配事も、頭の片隅でふわふわふわふわ

浮かんでは消えるものが多すぎてたんですよね。

 

 

 

思考の休憩時間は必要ですよね。

 

 

 

そろそろ中途半端にしか考えられていなかった

思考の散らばりがぐちゃぐちゃとなって

頭の中に収納不可能になりそうなのでね。

 

 

 

旅に出たいです。

 

 

 

茉莉花でした。