短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

塩梅

 

 

 

 

ビシッとしていきましょう。

 

 

 

休みがあるとどうしてもだらけてしまうのが人間の性です。

…これは、私自身の性でしょうか。

 

 

 

時間に追われていないと、mustがないと

なんだかなんでも後にしてしまいがちですね。

うーん、だからといってdeadに終われるような生活は

そろそろこりごりなんですけれどもね。

 

 

 

塩加減って、大事だなあと。

 

 

 

いつかの記事にも書いたような気がしますが、

自由は制限の中にあるからこそ自由であれるのであって

何もない、何にもない所にある自由は、自由ではないんですよね。

それは、ただの「何も無い」だけであります。

 

 

 

そろそろ疲れもなくなってきた頃でしょう。

いっちょ重くなった腰を上げてみましょう。

 

 

 

茉莉花でした。