短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

ほどほど

 

 

 

 

三月です。

月が変わると、ついでのように自分も変われるような

そんな少し無理矢理な虚妄が頭に浮かびます。

そんなことない、わかっているのです。

毎日できることをコツコツしていきましょう。

 

 

 

さて。

 

 

 

好きなものも、嫌いなものも

自由な時間もやらなくちゃいけないことも

全部全部、ほどほどとは言いますが。

 

 

 

ほどほど、なんかそんな曖昧な単語を

このくらいってちゃんと表現できますか。

因みに参考程度にですが、私は多分無理です。

ほどほど、っていうけど、どのくらい??

 

 

 

やってみないとわからないんだろうし

なんなら私がやって初めてわかるんだろうし。

そんなところで止まって動けないのならば

まずはほどほど以上をやってみたうえで、

少しずつ調節していくに越したことありませんね。

 

 

 

ほどほど、まだまだ模索中です。

 

 

 

茉莉花でした。