短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

いまじねいしょん

 

 

 

 

言葉の定義をはっきりしないとな。

 

 

 

簡単に、自分を世界の中心に置きがちです。

私たち人間という生き物は。

 

 

 

向こうはそう思ってるに決まってるとか

普通はこう思うでしょうって言ってみたり

なんでそうなの?って答えに、だってそうじゃんって

何にも理屈の通っていないような答えで対抗したり。

 

 

 

だって、他の人の気持ちなんてわからないもの。

だって、その人になれたことなんかないもの。

 

 

 

だからこそ、想像力って大事だと思うんですけど。

(こういうお話以前した気しかしません)

イマジネーション、って必要不可欠ですよね。

 

 

 

いつでも忘れないで置きたい事項その一。

あなたは私じゃないし私はあなたじゃないこと。

 

 

 

茉莉花でした。