短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

who i am

 

 

 

 

私は、何をもってして私になるのだろうか。

 

 

 

人間の存在意義とか考えたりするわけです、偶に。

答えらしき答えが出たことがないので、こうやって

コンスタントに脳内議題に上がるわけですが。

 

 

 

そもそもどうやったら自分が自分であることを証明できるんでしょうね。

 

 

 

自分が自分たり得る何かを、私はまだ知らないし

それを勝手に社会や他人から決められたくはない。

というか、あるのかさえもわからないから探したとて、

みたいなお話なのかもしれないけど、それさえもきっと

誰も知らないんですよね、誰かもそう言ってた。

 

 

 

考えずに今を生きればいいんでしょうか。

私もそう思うのだけど、でも偶にならいいんじゃないかと思う。

 

 

 

だって、他でもない私のことなんですもの。

私が考えないで、他に誰が私のことを考えてくれるのでしょう。

 

 

 

明日はない、今を生きるために

私は私たり得る何かを探し求めてしまうのでしょう。

 

 

 

茉莉花でした。