短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

みじかくふかければいいのに

 

 

 

 

夜は深いほうがお好みですか?

 

 

 

夜は長いほうがお好みでしょうか?

 

 

 

夜更かしをしていい思い出もなければ

夜に対して恐怖しか感じたことがなくて。

修学旅行の夜更かしにはそれなりに思い出が

あったような気がしてましたけど、

実際ありませんでした、勘違いでしたね。

 

 

 

なので、早く夜は去ってくれたら

私の気持ち的にはものすごい嬉しいんですよね。

 

 

 

だからこそ早く夜に終わりを告げようと

毎日頑張って見るんですけど、まあ上手くいかない。

 

 

 

23時が1日の終わりになればいいのに。

 

 

 

どうでもいいような独り言でした。

 

 

 

茉莉花でした。