短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

好きなひともの

 

 

 

 

心が、動くものを大事にしたい。

 

 

 

好きなものを我慢するって

いつから美学っぽくなってるんでしょう?

 

 

 

より好きなもののために

他の好きなものを我慢するのはわかる。

好きなものをより素敵に楽しむために

今は好きなものを我慢するのもわかる。

 

 

 

でも、なんで好きなものを

特に理由なく我慢しなくちゃいけないんでしょう?

 

 

 

社会に出たら、とか

大人になったら、とか

そういうのもう聞き飽きたんですよね。

 

 

 

好きなものを好きで何が悪いのでしょう。

 

 

 

私は好きなものを好きにしてる人が好きです。

好きなものをちゃんと好きでいられる人が

好きなことに全くの嘘がない人が好きです。

 

 

 

そういう人のことを好きでいて

そういう人になりたいと思って

そういう自分に素直になって

そうしていくと、もっと自分を好きになれる気がする。

 

 

 

だから私も、ちゃんと好きでいたい。

 

 

 

茉莉花でした。