短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

可愛

 

 

 

 

自分の機嫌は自分でとります

なんて、なかなかに理想ですよねえ。

 

 

 

ルッキズムが嫌いです。

人は見た目が100%なんて言うけれど

人は外見よりも中身とも言いますし、

外見は内面の一番外側とも言います。

ルッキズムとは一生離れられず

上手く付き合わないといけないなあと思います。

 

 

 

清潔感は大事だと思います。

そういう意味で、外見は大事です。

雰囲気は第一印象に繋がるし、ね。

全く考慮しなくていいわけでもないかと思います。

でもそこまで、最近社会で言われるくらいまで

固執しないでもいいのではないかと思います。

 

 

 

でも、やっぱり可愛いって言われたいし

綺麗って言われたら嬉しいし。

可愛いっていいなあ、綺麗っていいなあと

持っていないものを持っている人に

羨望の眼差し(嫉妬にいくと厄介なのでしません)。

 

 

 

でもいいんだ〜〜って思います。

きっと私が好きな人たちも可愛い方が

綺麗な方がいいって言うと思うけれど、

私のことを素敵だと、可愛い綺麗と言ってくれる人に

たくさん言ってもらうことにするんだ〜〜って感じです。

そこに私も含められるように頑張っている最中です

だからそれまで、多分これからもずっと

他人に可愛いと綺麗の押し売りをするのです。

今日のお洋服もメイクも可愛いでしょ

素敵でしょ、今日の私は昨日より綺麗なのって。

 

 

 

今日は敢えて思います構文ばかりです。

 

 

 

茉莉花でした。