短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

好きだったのかわからないけど

 

 

 

 

思い出せないけど、好きだった人がいる。

 

 

 

なんで好きだったのかはわからなくて

どこを好きだったのか覚えていなくて

だけどいつも一緒にいたような気がする。

どちらからというわけでもなければ

どちらかが離れたわけでもないけれど

何故か一緒にいた記憶はある人がいる。

 

 

 

理由がなかったことが、理由なのかしら。

 

 

 

そもそも、何故、を問いがちな性分ですが

ここまで何故かわからなかったことは

なかなかあったりなかったり、といったところ。

 

 

 

因みに、恋愛系のそれではないことだけ

誤解を招かないように、念のため。

 

 

 

茉莉花でした。