短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

会いたい

 

 

 

 

会いたい。

 

 

 

なんだ、この告白みたいなそれ。

と、数秒前の自分を疑いつつも

でも、実際そうなんだよなあって。

 

 

 

そうなんだよってどうなんだよ。

 

 

 

一人の時間は欲しいけれど

大切にしてくれないと嫌だけど、

だからといって一人が平気ってわけじゃない。

一人でいる、ということを感じられるのは

一人じゃない状態を知っているから。

 

 

 

一人の時があって初めて

みんなといる時間が幸せであるし

みんなといる時間があって初めて

一人の時間を心地よく感じる。

 

 

 

だから、会いたい人には

きちんと会いたいって伝えようっと。

何をするかじゃなくて、会いたい、と。

 

 

 

茉莉花でした。