短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

いい一日の定義ってなんでしょうか

 

 

 

 

刺激がないことも、幸せなんだよってね。

 

 

 

ここ最近の外出自粛って本当に疲れますね。

本当に精神的にこたえてしまうので

今日は少しお散歩をしてきました。

 

 

 

昔から慣れ親しんだ街を歩いて

昔からよく行く喫茶店に行って

昔からよく飲むメニューを頼む。

いつもの人といつものように

いつもの話といつものネタをする。

 

 

 

しょうもない?いいじゃないですか。

これくらいの暖かい一日があったって。

ああ、人生捨てたもんじゃないなと

ああ、穏やかで安心感のある毎日だなと。

 

 

 

今日はいい日だ。

 

 

 

ちょっとだけ歩き疲れたから

今日はしっかり寝ようっと。

明日になったら、また頑張ろう。

いつものカフェオレ、用意しないと。

 

 

 

茉莉花でした。